ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


まだまだ続くよ~!!
基本、今日7/7は七夕ですよね。
北海道の七夕は、8/7に行われる地域が多いです。(地域によっては、7/7の行われるところもあります)

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

7月1日(土)のこと。(ふぅ、やっと、7月だよ)

2016/7/7

北海道の早朝にしては、すでにもう暑いです。
朝晩まだ、ひんやり風が冷たく感じる日もあるので。

2016/7/7
 おっは~。

お友達がお向かいからご挨拶。

2016/7/7

2016/7/7

2016/7/7

2016/7/7

2016/7/7

なにやら、気になるものを察知。

2016/7/7

行ってみる。

2016/7/7
 まじゅは、おちごとをゆうしぇんちなきゃ。

夏本番の7月、下半期がスタート、快適にお散歩をしてもらいたいので、まだまだ、早起きは続きます。
北海道の短い夏をエンジョイし、思い出をたくさん作ろうね。
しか~し、週末になるとお天気が悪い、どうにかならんのか。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

