ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


からだは嘘をつきません!!
起きたときは晴れていたのに、お散歩へ行くころにはどんより、今は…雲が広がった晴れ。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

6月30日(木)のこと。(6月分は、これで終わりです)

2016/7/6

爽やかな風のうち、お散歩へ。

2016/7/6

最初に買った浴衣、ちんちくりんだけど。

2016/7/6

足取り軽やかに。

2016/7/6

トリミング後なのでクンクンはほどほどに~お仕事の1つだから、しょうがないか。

2016/7/6

これでもシニア犬のお仲間だけど、10歳には見えない。
お散歩中のときも、いくつと聞かれ、年齢を言うと驚かれるほうが多いです。

2016/7/6

2016/7/6

言うことなし。

2016/7/6
 あ~~~。

2016/7/6
 あ~あ。

だから、どうしたの。

2016/7/6
 くぅてない。

2016/7/6

覗きこむような仕草がかわゆす。

2016/7/6

いつまでも、そのままのハナでいてね。

2016/7/6

しかし、見た目は若くても、からだは嘘をつきません。
オネムをしているお時間が長くなりました。
今のところ、食欲低下(10年間、食欲が落ちたことがない)もなし、お散歩も率先して行くし、だけど、ハナのペースに合わせ、無理をしない、させないように。。。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

