ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
選ぶことなんてできないよ~!!
晴れているのか雲っているのか…よく分からないお天気です。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

6月29日(水)のこと。

2016/7/5

AM5:00前後、日差しの暑さを感じられる季節になりました。

2016/7/5

草むら探検はいいから、出てらっしゃい。

2016/7/5

久しぶりに、セピアで遊んでみました。

2016/7/5

2016/7/5

ラベンダーが咲いていたよ。

2016/7/5

セピアで撮ると、ラベンダーかどうか、分かりませんね。
しっかりカメラ目線、カメラが好きなの、自分が好きなの。

2016/7/5

モデル後にもらえるきゅうりだったりして。
なんと、我が家の…初めてにしては上出来かな~2~3本と、楽しくなってきました。

2016/7/5

いい笑顔と。

2016/7/5

ぶちゃいくと。

2016/7/5
 どのおかおのハナがしゅきでしゅか。

真顔と。

どんなお顔のハナも大好き。選ぶことなんてできないよ~。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.