ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
洟垂れ小娘!!
週の始まりは雨、風もあり、気温は上がらず、肌寒いです。
雨は上がりましたが、どんより、今にも降りだしそうな雲行きです。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

6月28日(火)のこと。

2016/7/4
しゃっ、いしょがなきゃ。

今日に限ってどうしたん。

2016/7/4

AM4:00過ぎには起きて、お弁当を作り、急がなくてもいいように、余裕で出てきています。

2016/7/4
 こっちだったかな~。

2016/7/4
 おやちゅのじかんかの~。

2016/7/4

お日さまが昇ってきましたね。

2016/7/4

2016/7/4

2016/7/4
 なにが、しょんなにおかちぃのだ。

洟垂れ小娘、そのお顔じゃ、せっかくの美人が台無しよ。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

日本ハムファイターズ、9年ぶりの10連勝。
敵地にて、ソフトバンクホークスと3連戦3連勝が大きく、2位に浮上です。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.