ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


浴衣姿をお披露目することなく。。。
昨日の雨は上がり、曇ったり晴れたり、すごい風が~。
パパは長距離ランニングへ、のんびりSundayです。

さかのぼりますが…日記の途中ですが、ちょこっと脱線をしまして。

7月2日(土)のこと。

2016/7/3

雨の予報、起きたときにはまだ、降りそうもなかったので、さっさと済ませてきましょうね。
ちょっと遅め、AM5:30を回っていました。

2016/7/3

2016/7/3
 こうでいいでしゅか。

ナイス“ハナちゃん、ポーズを取ってみて”と言ったら。

2016/7/3

落ちていた、ツツジの花びらを。

2016/7/3
 あしょんでるちまがあったら、はよいくべ。

ひと休みしてるころ、やはり、雨が降ってきたよ。

2016/7/3

実家の町内のお祭りで、浴衣を着せて行ってきます。

2016/7/3

毎年の恒例、お祭りとお正月は、父のおごりってことで、ごちそうになります。(ザンギ=から揚げは手作りです)

2016/7/3
しゅたんばってましゅ。

たった今、食べたでしょ。
お祭りに行くつもりで、浴衣を着せて注目を浴びてこようと思っていたのに大雨、ジメジメ、ムシムシしてたので、ヌードちゃんになりました。

2016/7/3
ようなしってことでしゅね。

2016/7/3
 じぶんたちばっか、おいちいもんたべて。

父のところは座卓なので、一応、もらえるかと側にいますが、もらえないと分かると、とてもお利口さん。(家にいるときは、少しの期待もしないのにね)
食べたいはずなのに、届くはずなのに。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

