ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


10年目の初夏を迎えた素顔♪♪
7月、今年も残すところ半年となり、本当に1年なんて、あっという間ですね。
北海道の短い夏を楽しまなきゃ。

2016/7/1

月初め、忘れることなく、フィラリアのお薬をパックン。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

6月24日(金)のこと。(7月だというのに)

2016/7/1

青空の中、早朝のお散歩は気持ちいいいです。

2016/7/1

10年目の初夏(この日は、うちの娘記念日)を迎え、雨の日、雪の日、体調が優れないとき以外は、毎日の日課を休むことなく。

2016/7/1

2016/7/1

パピーのときは、カメラのほうを向かせるのが大変だった、カメラ目線。
今では、カメラを持っただけで、自らポーズを取ってくれたり。。。

2016/7/1

11年目、12年目と…これからもずっと、一緒に初夏を迎えていこうね。

2016/7/1

そして、夜のこと“かわいい赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!!”にキャバちゃんが~大興奮してしまいました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

