ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
聞き捨てならぬ言葉だな!!
快晴。
ようやく、暑いと言える季節になりました。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

6月22日(水)のこと。

2016/6/28

今では目覚まし時計がなしで起きています。(一応、目覚ましはかけて)

2016/6/28
 きょうは、なが~いちんごうをわたるこーしゅに。

2016/6/28

2016/6/28

2016/6/28

2016/6/28
なぬぅ、ききじゅてならぬことばだな。

モデルを見ていた、通りすがりの人から“ちゃんとカメラ見て、可愛いね~男の子…なんだね”とお声をかけられ、ご立腹です。
お洋服で判断されたみたいです。

2016/6/28
 れっきとちたひめだ~~~。

ほらほら、そんなに怒るとシワが増えるわよ。

2016/6/28
 きゃばこだけには、いわわれたくない。

2016/6/28
 しゃっしゃとくううて、かえるじょ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.