ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
キャバちゃん会inバースデーパーティー~第2弾~
6月、最終の週末はあいにくのどしゃ降り。

昨日、予定していたキャバちゃん会のBBQは、悪天候により中止になりました。
風雨の中、早朝から場所取りをしてくださった、ここなご君家の皆さん、ありがとうございました。(くれぐれも、風邪を引きませんように)
急遽、場所を変更して。

2016/6/26

VIDAさんに移して、皆さんでお会いすることができました。
MARON君家、ありがとうございました。

2016/6/26

心君和君

2016/6/26

MARON君

2016/6/26

マロンちゃん

2016/6/26

向日葵ちゃん

2016/6/26

キング君

2016/6/26

ハナ

みんな、元気に会えてよかったです。

2016/6/26

6月にお誕生日を迎えた、お友達のパーティーです。
三角帽は、maronmamaさんの手作り。

2016/6/26

和君ひまちゃんが8歳、心君が11歳を迎えました。

2016/6/26

キャバちゃん会からのプレゼント。
茶々丸君、いつも一緒だよ。

2016/6/26

ひまちゃん、自分の名前のクッキーから食べ始めました。賢いぞ。

2016/6/26

みんなでおすそ分けをいただき、いつもおしとやかなマロンちゃん、積極的に食べていました。
それも、女優業の1つだよね。

2016/6/26

相変わらず食いしん坊な娘。

2016/6/26

がっついていました。

2016/6/26

まずは、店内にて集合写真。
おソロのスヌードは、マロンちゃんママさんのお手製、ありがとうございました。
皆さん、器用で羨ましいです。

2016/6/26

そろそろ、お開きというところで、ゆったんハナのリードを持ってくれていました。
めちゃ嬉しかったです。
そして、雨が上がったので、お外へ行くことに。

2016/6/26

一緒に歩いてくれました。

2016/6/26

よかったね。

2016/6/26
上記のみ、マロンちゃんパパさんにいただきました。

せっかくなので、お外でも集合写真を。ゆったんハナから離れず…ありがとう)

2016/6/26

キング君和君が同じ方向、MARON君心君が同じお顔、姫3人組は。

2016/6/26

お土産、たくさんありがとうございました。(みんなと、おソロが増えて嬉しいです)
初夏のBBQは残念でしたが、みんなの元気なお顔が見れて嬉しかったです。
ご一緒できなかったお友達もまた、みんなで遊びましょうね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.