ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


初夏に天使が舞い降りてきた♪♪
AM5:00台は、日差したっぷりだったのに、またしてもどんより、お天気下り坂のようです。(外れてくれ~)

今日6月24日は、セカンドバースデー、うちの娘記念日です。

2011/6/24
6月24日、お迎えしてすぐの撮影。毎年、使い回し、夫婦のお気に入りなんです。

生後2ヶ月から、初夏を迎えること10年、たくさんの幸せを運んできてくれた、我が家の天使です。

2016/6/24

世界にたった1人、夫婦にとってかけがえのない宝以上の宝。なにも言うことがないお利口さん、自慢の娘。

2016/6/24

ハナのおかげで、たくさんのお友達とご縁をいただきました。
ずっとずっと一緒いたい、どんなことがあっても、あなたを守ります。大好きだよ。

2016/6/24

なんと、大好物のきゅうりもお祝いしてくれ、お花が咲きました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

