ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
1日が始まったばかりなんですけど。。。
昨日は1日いっぱい、雨は降ったりやんだり、目まぐるしいお天気でした。
明け方には上がると言っていたのに、降っていた。(雲の隙間から青空が見えてきたけど、遅いよ)おまけに、肌寒いし。。。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

6月14日(火)のこと。

2016/6/18

AM5:00前後、すっかり定着気味。

2016/6/18

2016/6/18
 まだかな~。

ハナの頭の中はいつも、おやつのことしかないんでしょ。

2016/6/18
 ひとちゅめのおちごと、みぃちゅけた。

カメラ目線…おやつでは釣っていません。カメラで釣っています。
ショットが終わった後のひと粒が楽しみらしく、こうしてカメラ目線を決めてくれます。

2016/6/18
 ちゅぎちゅぎ、いかねば。

2016/6/18

2016/6/18

たまらん。

2016/6/18

帰るころには、眩しいくらいの日差しが。

2016/6/18
 いちにちがおわりまちた。

あの~1日が始まったばかりなんですけど…。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.