ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
張り切って出た途端…(´≡ω≡。)
朝から雨、肌寒いです。まだ、降るのかな~。
日曜日は父の日、2日ほど早いけど父へ置いてきました。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

6月13日(月)のこと。(追いつかず)

2016/6/17

道路挟んで向こう側にお友達が。

2016/6/17

ぶれぶれになるほど、しっぽふりふり元気に出発。

2016/6/17

途端に雨が降ってきたので、すぐにご帰宅となりました。

2016/6/17
 たべてない。

お部屋に入ってからでいいでしょ。
またしても、可愛いショットが撮れました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.