ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


毎日が平日!!
気がついたらこんなお時間に。。。夕方から雨が降りだし、明日いっぱいまで続くみたいよ。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

6月12日(日)のこと。

2016/6/16
おやしゅみだからって、いちゅまでもねてましぇん。

そう、母娘は毎日が平日です。

2016/6/16

それでも、今朝はちょっと遅めスタート、AM5:30を過ぎていました。

2016/6/16

2016/6/16

2016/6/16

カメラ目線の拒否…たまたまでした。

2016/6/16

2016/6/16
 なにかがたりぬ。

2016/6/16
 あのしゃ~。

ハナの考えていることくらい、お見通しですよ。

2016/6/16
 どうちてわかったの。

こんな可愛いお顔で問われると。。。メロメロです。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

今日はなんの日、はい、和菓子の日です。
和菓子に目がないキャバ子、中でも餅系が1番かな…さらに細かく言うなら粒あん、粒あんだけでもいけますよ。(あんこが大好き)

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

