ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
カメラ目線拒否!?
青空いっぱい、気持ちいい爽やかな朝を迎えました。
が、今は、雲のほうが広がってきました。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

6月11日(土)のこと。

2016/6/15
 いちおう、かくにんまでに。

せっかくのお休みDay、AM5:00台のお散歩は、地球がひっくり返っても無理だと。。。

2016/6/15
 ちきゅうがひっくりかえる。

2016/6/15
 わからん。

2016/6/15

こうして、モデルをしてくれたのに。

2016/6/15
 しょうじきもうちて、ちゅかれましゅわ。

検索の仕方が下手なのか、この名前のお花がでてこない。
呆れてるでしょ。

2016/6/15
 かってにとってけ。

カメラ目線拒否か。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.