ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


すべてしっかりカメラ目線!?Σp[【◎】]ω・´)
いつも通りに目が覚めたら雨、肌寒い朝を迎えました。
ハナも起きてきたけど“雨だから、もう少し寝んねしてていいよ”って言ったら、お布団へ。(理解しているかどうか定かではないけど、聞き分けのいい娘です)

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。

6月7日(火)のこと。

2016/6/10

AM5:00前後、1日のスタートはお散歩から。

2016/6/10

こらこら、どこへ参るのだ。

2016/6/10
 あしゃのおちごへいくだよ。

2016/6/10

ルピナスを見つけました。

2016/6/10

2016/6/10

2016/6/10

色ごとに撮影。

2016/6/10

最後は全色。

2016/6/10

すべてしっかりカメラ目線。

2016/6/10

今日1番のお気に入り。

2016/6/10

意味なし木々。

2016/6/10
 ちとちごとがおわった。

2016/6/10
 おちごとがだいしゅきなだけ。

カメラを向けただけで、すかさずポーズを決めてくれるんです。
ホント、撮られるのが大好き。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

