ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ちょっぴり寒い日にぴったり!!
早朝のお散歩が終わったに雨が降りだし、グットタイミングでした。

さかのぼりますが、ボツにすることもできず、記録として。(6月に突入)

6月3日(金)のこと。

2016/6/8

ちょっぴり寒い日にぴったりのおつなぎちゃん。(薄手なので)

2016/6/8

日中も気温は上がらない予報だったので、後でと思ったけど、ほとんど眠れずに朝を迎えたため、パッと起きてAM5:00過ぎに行ってきました。

2016/6/8

2016/6/8

しっぽふりふり、早朝のほうが絶好調です。

2016/6/8
 どこか、しゃいているところはないかな~。

2016/6/8

はまなすの花が咲き始めていました。
あっち向いてホイ。

2016/6/8

仕切り直しに…と思ったけど。
カメラ目線が決まってるいから、よしとしましょう。

2016/6/8

菖蒲も咲いていました。

2016/6/8
 おかおじぇんたいをいれてね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

