ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
足取り軽やかな朝!!(((((*´・ω・)
霞がかった晴れ。暖かいというより暑く、汗ばむくらいになってきました。

さかのぼり過ぎて、うろ覚えですが、ボツにすることもできず、記録として。(やっと、5月が終了)

5月31日(火)のこと。

2016/6/7

AM5:00過ぎ、早朝の12度は暖かい。
前日の天気予報をチェックし、朝から気温が高くなりそうな日は、このくらいのお時間のお散歩が、ハナにはちょうどいいみたいです。

2016/6/7

足取り軽やか、颯爽と歩きます。
ちょっとでも、日差しがきつくなると、トボトボ歩きになっちゃうからね。

2016/6/7
 しょんなことはない、かってにきめちゅけんな。

2016/6/7

日課のお仕事を欠かさず。

2016/6/7

日陰に入り、せっかくのモデルも。

2016/6/7

White azaleaが満開だったのにね。

2016/6/7
 あかるいとこには、しゃいってないちね。

早朝のお散歩が多くなり、AM4:30には自然と目が覚めてしまいます。(念のため、目覚ましはセットしてあります)
お天気の日はいいけど、雨がふった日にゃ、どうしましょう。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.