ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナの応援も虚しく。。。
朝は真っ青な空が広がっていたのに、うすい雲が一面に広がってきちゃったよ~。

さかのぼり過ぎて…日記の途中ですが、ちょこっと脱線をしまして。

6月5日(日)のこと。

2016/6/6

6月最初のマラソン大会はハーフマラソン(21.0975km)にエントリー、AM3:00起きの、AM4:00出発、千歳へ行ってきました。
1万人を超える大きな大会、会場から1番近い駐車場を確保するには、このくらいに出なきゃ。
4年前に初エントリー、千歳だけはいつもお天気に恵まれます。(朝のうちは若干、雲が多く肌寒かったけど)

2016/6/6

本物かと思って触ってみたら、冷たかったわ。

2016/6/6

ゼッケンの引換、1度車に戻って…なにやら、ガン見している先は。

2016/6/6

パパのこだわりの軽食。

2016/6/6
 パパだけなんて、じゅるい。

2016/6/6
 しょれ、じぇんぶくれるの。

いい加減になさい。

2016/6/6

ほんのひと舐めり、もらっちゃいました。

2016/6/6
 なかみがはいっとらん。

順序というものがあるでしょ。

2016/6/6

スタート地点は砂利道のため、車中からお見送り。
持って行ってよかった。今年初の保冷剤を巻くことに。

2016/6/6
 おむかえにいくまで、かえってくるなよ。

2016/6/6

ひと眠り。

2016/6/6

ここでも、サンバイザーが大活躍。

2016/6/6

2016/6/6
 もう、ごーるちたんじゃない。

そう思うくらい、遅かったんです。
ハナは、観客や通りすがりの人から、大注目を浴び。

2016/6/6

タイムは遅くなったでも、早くなることは、まずないでしょう。

2016/6/6

そうです。昨年より、2分も遅れてのフィニッシュ。
最初は、納得(欲がでてきた)していなかったタイムですが、完走できたことに満足していました。

2016/6/6

屋台が出てたけど、座るところがなく、車に持ち帰ってブランチです。

2016/6/6

エゾ鹿のお肉、柔らかくて美味しかったです。
その他、鶏や豚串、ひな皮に牛タン串、ホッキの焼きおにぎり、チーズステック。

2016/6/6

エゾ鹿をおすそ分け。

2016/6/6

2016/6/6

2016/6/6

コンビニのおデザはパパだけ。(珍しく、キャバ子はパス)

2014/6/2

千歳の帰りはここ。(定番になってしまいました)

6月は、2週間後にもう1大会あります。
ハナの応援の意味なし、タイムは遅くなるばかり…なぜだろう、練習不足、ダイエット不足、年のせい。

2016/6/6

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

