ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
終わったよ~!!(* ̄ ◇、 ̄*)
早朝よりお出かけのため予約にて更新です。

さかのぼり過ぎて、うろ覚えですが、ボツにすることもできず、記録として。(この日は、お散歩へ出た途端、雨ですぐにUターンになり)

5月30日(月)のこと。

2016/6/5
 しいましぇ~ん、ごはんおわりまちたでしゅ。

2016/6/5
 おかわりくれるなら、じゅっとこんままでもいいよ。

夕食後、シュシュがずり落ちて固まっていました。

これから、6月最初のマラソン大会。ちょっくら応援に行ってきます。
昨日までの雨で、コンディションがよくないかもしれません。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.