ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


スルーされる率が高い!?
天気予報通り、朝から雨ですが、6月に入って1番暖かいですよ~。
明日は晴れますように…。
やっと、しつこかった咳の苦しさから解放され、ほぼ完治しました。

さかのぼり過ぎて、うろ覚えですが、ボツにすることもできず、記録として。(まだ、5月のことだよ)

5月29日(日)のこと。

2016/6/4

ちょっと遅め、AM5:30を過ぎていましたが、寝つきも寝起きもいい母娘は、休日も平日も同じです。

2016/6/4

2016/6/4
 かじぇが、おじゃまね。

2016/6/4

2016/6/4

これも1つのお仕事だと思って。

2016/6/4
 いるわけないよね。

一応、前日は“明日のお散歩、一緒に行くから”と言うんだけど“朝は早いよ”と言うとスルーされるほうが多いような。

2016/6/4

2016/6/4

ここでも、初夏のお花を見つけて、ハイポーズ。

2016/6/4
 きゃばことだと、しゅきなところいけるから、じゅっとふたりでいいよ。

パパがいると、あずましくないもんね。(あずましくない=落ち着かない)

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

