ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
納得してないように思われますが??
6月に入ってまだ2日ですが、昨日今日と、最高気温が10度前後しかありません。
朝からどんよりの強風、体感温度はもっと寒いです。(ストーブこそは付けていませんが、実家では朝晩つけているそうです)

さかのぼり過ぎて、うろ覚えですが、ボツにすることもできず、記録として。(新しい月が始まったというのに)

5月27日(金)のこと。

2016/6/2

AM5:00前、すでに16度前後と暖かい朝を迎え。

2016/6/2

早朝から、決めポーズ。

2016/6/2

2016/6/2

帰るにつれ、青空が広がってきました。

2016/6/2

なんのお花と思い、ズームインしてみると、お初です。

2016/6/2

浮かないお顔してるけど。

2016/6/2
 ハナがうつっとらん。

2016/6/2
 うしょだ、ほんとうは。。。

2016/6/2
 もでるりょう、はらいたくないからでちょ。

きゅうりひと粒くらい、ケチケチしませんわよ。

2016/6/2
 しょうかな~。

きっと、助手がいたって、ハナと2ショットは無理です。
まだ、納得してないように思われますが。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.