--.--.----:--


2016.06.0114:00

6ヶ月間、月初めは忘れずに。。。

さかのぼり過ぎて…日記の途中ですが、ちょこっと脱線をしまして。(また、お散歩日記がたまっちゃうよ~)

早いもので6月、あいにくと冷たい雨のスタートになりました。
午前中、青空が広がっていたお時間もあったんですが。。。

2016/6/1

お家でおちっこをすると、ご褒美にひと粒もらえます。
あげようとしたとき、落としてしまい椅子の下へ、ビビりのハナは取りに行けません。
食いしん坊でも、妨げになるようなところは、入っていけないんです。

2016/6/1
 ひしゃしぶりのしゃかはちゅかれましゅ。

地獄坂の実家へ行ってきました。

2016/6/1

疲れたお顔をしてても、しっぽは喜びいっぱいです。

2016/6/1

歩いてお邪魔するのは久しぶり、リードを伸ばして放っておきました。

2016/6/1
 ちゅきまちた。

ちゃんと、覚えているもんですね。

2016/6/1
 おしょうじ、おてちゅだいちましょうか。

2016/6/1

今では、すっかり仲良し。

2016/6/1

抱っこしてもらい、満足そうなお顔。
2時間半くらい、他愛もない会話をし、おいとましました。

2016/6/1

フィラリアのお薬が6月からスタートです。(6月~11月)月初め、忘れないように。
自分のお薬は忘れても、ハナのことになると忘れないのよね~。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。
プロフィール

キャバ子さん

Author:キャバ子さん
2006年4月23日生の♀
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(ブレンハイム)

北海道在住です。
ちょっとビビリでおてんばハナと、お友達になってください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※よ~くお読み下さい※
誹謗中傷のコメントや訳の分からないご質問等は承認せず、お答えもしませんのでご了承下さい。

記念日♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんにちわ。
最新記事
大切なお友達♪
カテゴリ
月別アーカイブ
キャバリアカレンダー♪
キャバリアブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
