ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
日記にするほどでもないと。。。
朝のうちは、雨が降りだしそうなお天気だったのに、今は青空が広がり、とても気持ちいいです。

さかのぼり過ぎて、うろ覚えですが、ボツにすることもできず、記録として。

5月24日(火)のこと。

2016/5/30

たまには、ぼーっと歩いているときもあります。

2016/5/30

お花の前にくると、シャキッとした、モデルのお顔になります。

2016/5/30

お気に入りの1枚が撮れました。

たった3枚のお写真、日記にするほどでもないと思ったけど。。。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.