ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


精一杯頑張ってみたけど無理っす!!
清々しい青空。
どこか行きた~い、その前に、咳を完治させなきゃ、それにしても、しつこい。

さかのぼり過ぎて、うろ覚えですが、ボツにすることもできず、記録として。

5月23日(月)のこと。

2016/5/29

AM5:00過ぎ、1日のスタートです。キャバ子のスタートは、お弁当を作りからですが)

2016/5/29

寝起きは、まったくやる気なし…かと思いきや。

2016/5/29

しっかり、ポーズを決めてくれました。
オオデマリ…最初見たときは、紫陽花かと思いました。

2016/5/29

エンジンがかかったようです。

2016/5/29

藤の花。

2016/5/29

ハナのお散歩コースで見られるのはここだけです。

2016/5/29

助手は当てにならんので、精一杯頑張ってみたけど、どうやっても、1人じゃ無理よね~。

2016/5/29

黄色いツツジも満開に。
ちょうど、10歳1ヶ月を迎えた日でした。
昨日、パパのお友達が遊びにきてたんだけど、ハナの年齢を聞いて、びっくりしていました。(10歳には見えない)

2016/5/29

海に浮かぶ、霞がかった太陽さん。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

