ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


つくづく思う今日このごろ。。。
うすい雲の隙間から、青空が見えるくらいのお天気です。
1度出ると、なかなか止まらない咳ですが、昨夜はPM9:30にお布団へ、朝までぐっすりでした。

さかのぼり過ぎて、うろ覚えですが、ボツにすることもできず、記録として。

5月19日(木)のこと。

2016/5/26

AM5:00過ぎ、気温は10前後、お散歩へ。

2016/5/26

ちょっと、サラダバー。

2016/5/26

2016/5/26

Red azaleaも満開。

2016/5/26

2016/5/26

つくづく思う、今日このごろ…月日の経つのは早いです。
今日着ているお洋服は、2年生の進級に合わせて購入したんだよね。
それが、今は4年生になりました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

