ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
タンスの肥やしになる前に!?
明け方まで降っていた雨は上がり、いいお天気になりました。
あまりにも咳がひどいので、病院へ行ってきました。(昨夜は寝不足です)
診断結果は“気管支炎の一歩手前”これじゃ、苦しいでしょう…と先生が。。。

さかのぼり過ぎて、うろ覚えですが、ボツにすることもできず、記録として。

5月18日(水)のこと。

2016/5/25

日が差すと、トボトボ歩きになっちゃうので、天気予報とにらめっこしながら、夏時間に変更になります。
この日はAM5:00、朝日がキレイです。

2016/5/25

早朝から要求ですか。

2016/5/25
 ちゃうよ、あしゃままだ、しゃむいな~ってあいじゅ。

確かに、朝と日中の気温差が大きいよね。
実家では、朝晩はまだ、ストーブをつけてるってさ。

2016/5/25

2016/5/25

2015/6/25
 だっしゅちゅ、しぇいこう。

2016/5/25

お出かけ用にしまっておいてもしょうがないので、どんどん着せることにしました。
これ以上、増やさないようにって頭では分かっているんだけど、可愛いのを見ちゃうと、ついつい…ポチッちゃうのよね~。

2016/5/25
 まぶちぃ。

2016/5/25

かわゆす。

2016/5/25
 きもちええね~。

早朝は、ピリッとくる肌寒さですが、慣れると気持ちいいです。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.