ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
小休憩=。。。"8-(o*・ω・)o テクテク
どんよりした朝を迎えました。
体は元気なのに咳、鼻水がピーク、ブランチは食欲あるのに、夜になると食欲ダウンです。

さかのぼり過ぎて、うろ覚えですが、ボツにすることもできず、記録として。

5月17日(火)のこと。

2016/5/24

2016/5/24

2016/5/24

2016/5/24

AM8:30過ぎで17度くらい、すでにバテ気味です。

2016/5/24

しっかりとしたカメラ目線。

2016/5/24

Purple azaleaが見ごろを迎えています。

2016/5/24
 やしゅみやしゅみいかんと、しんどいわ。

2016/5/24

キュンとなった仕草。
こうして、小休憩を取りながらも、お家まで自分で歩きます。(なぜか、お散歩中の抱っこは嫌いです)

2016/5/24
 あ~っ、しょこになにがみえる。

2016/5/24
 ばかはみるぅ。

2016/5/24
 しちゅうれちやちた。

2016/5/24

変顔載せちゃうからね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.