ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
帰りはいつもこんな感じ!?
お天気に恵まれたけど、夫婦で風邪っぴきのため、のんびりDayの週末。

さかのぼり日記に戻り、うろ覚えですが、ボツにすることもできず、記録として。

5月13日(月)のこと。

2016/5/22

カメラに気づかないほど、真剣に歩くのは…ごく稀です。

2016/5/22

早く、ここにたどり着きたかったのかも。

2016/5/22
 かおいろがかわってきたな、こんくらいちとこ。

いいえ、いつもこんな顔つきですので、どうぞお構いなくごゆっくりと。

2016/5/22
 しょのいいかたが、おっかないのしゃ。

2016/5/22

2016/5/22

2016/5/22

ここだけ、雨が降ったかのように濡れていました。
ちょっとでも日が差し暑くなると、帰りはいつも、後姿はトボトボ歩きに、行きに飛ばしすぎるからでしょ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.