ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
お散歩後は現状維持を目指しに。。。
さかのぼりまして…日記がたまっているのに、新着をお届けします。

2016/5/21

ここ2~3日、1日いっぱいが霞がかったような空模様が続いています。

2016/5/21

お弁当なしの休日も、母娘には関係ありません。
AM5:30過ぎにお散歩へ、どんなに早くても、モデルは完璧。

2016/5/21

2016/5/21
 いるわけ…ないでしゅよね。

まだまだ、夢の中でしょう。

2016/5/21

その合図は。

2016/5/21
 だめ、でしゅか~でしゅよね。

いいよ。

2016/5/21
 パパしゃん、まだでしゅか。

ひと眠りさせ、2カ月に1度、13回目の鍼灸治療Dayです。

2016/5/21

下りてきませんよ。

2016/5/21
 かえっちゃたの。

車でオネム中、寝る父は育つ、育たなくていいって…ね。

2016/5/21

2016/5/21

2016/5/21

鍼、お灸、オゾンとひと通りを済ませ。

【診察代】
再診=648円円
鍼灸併用=4,104円
小計=4,752円
▲2,376円
合計=2,376円


パパのがうつったのか、夫婦で風邪っぴきになり、お互いに咳がひどく。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.