ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


10日前のことをいまらさ!!
お天気はいいんだけど、もやっていますが、ぽかぽか陽気です。(道内で、30度を超えているところも)

さかのぼり過ぎて、うろ覚えですが、ボツにすることもできず、記録として。

5月9日(月)のこと。

2016/5/20

悪天候以外、毎日のお仕事は、クンクンから始まるお散歩。

2016/5/20

信号待ち“赤だから”と言うと。

2016/5/20
 きゃばこ~はっぴぃばーしゅでぃ。

この日は、キャバ子の20歳(永遠の~いい加減にしろよ)のお誕生日です。(正直、年々嬉しくないですね)
今年は、パパからのプレゼントはなし…夫婦は、お互いに欲しいものをプレゼントしてきたので“なにが欲しい”と聞かれていたけど、欲しいものが浮かばないので“今年はいらないから、自分の欲しいものを買いな”と返答、そしたら、本当に自分のものを買っていました。パパらしいわ)

5月10日(火)のこと。

2016/5/20

実家近くのバス停にて。

2016/5/20

固まってる。

2016/5/20

2016/5/20

2016/5/20

2016/5/20
 これって、おはなでしゅか。

そう言ってるわりに、しっかりカメラ目線ですね。

2016/5/20

まだ、蕾でした。咲いたころにまた、撮りにきましょうか。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

