ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
後味の悪いプチ旅行!?ザン(´≡ω≡。)ネン~当日編~
晴れてはいるんだけど、青いところは見られない空模様です。

後味の悪いプチ旅行!?ザン(´≡ω≡。)ネン~前日編~はこちらを。

2016/5/19

早寝早起き、おちっこタイムのためお外へ、ひんやり~。

2016/5/19

大会前のこだわり、コーヒーと和菓子がベストだそうです。

2016/5/19

ここでも、健気に待ちます。

2016/5/19

おぃおぃ、そんな大っきいのはNGでしょ。

2016/5/19

7ヶ月前にモデルしたときは、お名前が入ってなかったけど。

2016/5/19
 がんばれよっ。

2016/5/19

お天気の心配がなく、サンバイザー活躍ですね。

2016/5/19

2016/5/19
 しょろしょろ、おじかんでしゅか。

2016/5/19

この時点で、大うけ、大注目を浴びました。

2016/5/19

2016/5/19

写りたがりがここにも1人。

2016/5/19

朝のうちはまだ、厚い雲に覆われていましたが、だんだんと。
今年1発目のマラソン大会は、洞爺湖からスタートです。

2016/5/19

スタートをお見送りし、1度お部屋に戻ってひと眠り。

2016/5/19

2016/5/19

やっとこさっとこ、フィニッシュ、過去数十回のエントリーをし、完走に至ってきたけど、今年は35km地点で断念を考えたそうです。
それだけ、きつかったみたいです。
だけど、今思うと、このときすでに、なんらかの症状があったのかもしれません。

2016/5/19

あれもこれもと、迷うくらいの品数。

2016/5/19

お気に入りのミッキーバッグでお留守番。

2016/5/19

こんなこと、絶対によくないですからね。
お留守番のハナへ、お土産を頂戴してきました。(決してマネはしないで下さいね)

2016/5/19

これがあるから、ハナもすんなりと、ミッキーバッグインしてくれるんだろうな~。

2016/5/19

この後、パパの体調不良が判明しました。
咳、鼻水など、寝ていても辛そうでした。

2016/5/19
 だいじょうぶかな~。

雨だった予報も変わったので、ドライブを楽しみながら、遠回りで帰る予定でいたんですが、翌朝は朝食を取らず、早めにチェックアウトをし、家路へ急ぎました。
パパはその足で病院へ、ただの風邪だったようですが治らず、火曜日は会社をお休みするほど、時期外れのインフルエンザも心配したけど、大丈夫でひと安心。

【宿泊代】
5/14日:1泊素泊まり13,812円×2=27,624円
5/15日:1泊2食11950円×2=23,900円
わんちゃん宿泊料:1泊1,080円×2日分=2,160円
入湯税:150円×2=300円
飲み物=760円
合計=55,044円


コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.