ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
後味の悪いプチ旅行!?ザン(´≡ω≡。)ネン~前日編~
もう少し、ぽかぽか陽気を期待してたんだけど、それほどでも。

5月14日(土)パパの中で、今年1発目のマラソン大会。(大会は15日ですが)

2016/5/18

今年は、お天気の心配はなさそうですが、当日になるまで…。

2016/5/18

毎年恒例、グラウビュンデンさんでブランチです。
テラス席のみ、わんちゃんOK、大好きなお店の1つです。

2016/5/18

羊蹄山をバックに。

2016/5/18

お店に入って行く人たちから“サンバイザー姿、めちゃ可愛い~”と、注目の的になりました。

2016/5/18
 おねえしゃん、ハナのをいちばんに。

わんちゃんメニューはありません。

2016/5/18
 そんじゃ、ハナのごはんは。

2016/5/18
 ううん、きっとだれかがくれるはじゅ。

2016/5/18

パパはカツサンド&フライドポテト、ここではずっとB・L・Tばかりだったんだけど、オリジナルを初注文してみました。
ボリューム満点、お腹いっぱいです。

2016/5/18
 しょれ、しょれって、もちや。

2016/5/18

2016/5/18

2016/5/18

ここへ来てまでも、きゅうりです。

2016/5/18

2016/5/18
 はよぅ、てにもってるものをくわしぇろ。

2016/5/18

2016/5/18

2016/5/18

おとなしすぎる姿が健気で、ついついおすそ分け、困ったもんです。

2016/5/18

昨年と同様、連泊でお世話になるお宿は、洞爺サンパレスリゾート&スパさんです。

2016/5/18

2016/5/18

だけど、ちょっと残念な…言いたいことがあるけど。
ちゃっかり娘は、ここでも出没です。

2016/5/18

2016/5/18

大会前日はパスタと決めているので、素泊まりでお願いしました。
お見苦しくも、食べかけですみません。

2016/5/18
 でばんは、なしゃしょうでしゅね。

2016/5/18

この通り、夢の中へ、夫婦も早寝です。

続きますが。。。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.