ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
こう見えても女の子なのにぃ!!
プチ旅行のため予約にて更新です。(明日には帰ります)

さかのぼりましたが続き、5月8日(日)のこと。

2016/5/15

休日も早起きな母娘に、パパはお付き合いできません。

2016/5/15

2016/5/15

2016/5/15

風の強い日が続きます。

2016/5/15
 しゃっきいわれたことが、どうちてもきになっちゃって。

あ~“可愛い男の子ですね”って言われたこと。
通りすがりの方のね。

2016/5/15
 いきなりいわれたんだじょ。

2016/5/15
 しょれに、このまえだってしゃ。

そうそう、つい先日も、ピンクのワンピー姿だったのに“男の子ですか”って、言われたっけね。

2016/5/15

2016/5/15

今日は、間違えられても仕方ないか。

2016/5/15
 あはは、しょんなことじゃない。

2016/5/15
 ハナちゃんというなのおんなのこだからな~。

2016/5/15

ぱっと見、男の子だわ。

2016/5/15
 やっぱち。

強風に負けず、最後まで、しっかり歩きましたとさ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.