ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
今年こそは??ムリ...((o( ;ω; )o))ムリ...
お出かけのため予約にて更新です。

2016/5/14

昨日は、25度前後まで上がり、汗ばむくらいなり…夕焼けがキレイでした。

パパのマラソンシーズがやって来ました。
今年初のマラソン大会を明日に控え、いきなり、フルマラソン(42.195km)からのスタートです。(毎年のことですが)

2015/10/6
 ことちこしょは、ねらえるか。

地球がひっくり返っても無理…でしょう。

7ヶ月前に購入してあったけど、パパに“この日まで着せるな”と言われていたので…モデルは7ヶ月前に終わっています。(お写真は使いまわし、本番は明日ですけど)
よろしければ、こちらを。

2015/10/6
 いうだけただでちょ。

2015/10/6
 おうえんだけはちてやるよ。

フルマラソンは9度目の挑戦、どうなることやら。(過去、7回は完走)
自分の足でゴールを踏めるか、はたまたバスに揺られて戻ってくるか。
パパの目標は完走、ゆっくりのんびり楽しんで走ってほしいと思います。

そして、もう1つの今年こそは…お天気です。
予報では、雨は降らないとか言ってるけど、昨年の朝の天気予報もそう言ってたのに、どしゃ降りだったのよ。
ここの大会で、晴れた日があったかしらと思うほど、お天気に恵まれていません。

ハナの応援がなによりの力になると、連れて行けるところはすべて一緒。
応援orお祝いのプチ旅行、連泊です。

皆さまのところにも遊びに行けずごめんなさい。
帰ってきたらゆっくり、ご訪問させていただきますね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.