ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


そうそう休んでばかりもいられないでしょ!?
強風は治まり、朝から青い空が広がり、24度まで上がって、まるで初夏のような陽気です。

さかのぼりましてが続き、5月7日(土)のこと。

2016/5/13

辛夷も終りかけ。

2016/5/13
 おしゃぼりか、いないね~。

おサボりなんて言ったら失礼よ。
7連休後の土曜日、そうそうお休みしてばかりもいられないでしょ。パパはお仕事Dayです。

2016/5/13

しっぽふりふり、どちらへ。

2016/5/13

2016/5/13

2016/5/13

2016/5/13
 きょうみたいちは、ばっちりよ。

2016/5/13

ハナと芝桜の2ショット。

2016/5/13

2016/5/13

最高の笑顔、ちょっと汗ばむくらいでした。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

