ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


2ショットが撮れないまま…(・ー・) オワッタナ
東北旅行から1週間、月日の経つのが早いです。
午前中いっぱい、ぐずぐずしたお天気、気温は2桁まで上がっているけど、強風のため体感温度は寒く感じます。

旅行日記をお届けしていたので、またしても、さかのぼりまして、5月6日(金)のこと。

2016/5/12

2016/5/12

1日(5日)だけお休みし、次の日からは率先してお散歩へ。

2016/5/12

なにか、悪さを企んでいるお顔ですな。

2016/5/12

いつものクンクン、懐かしいですか。

2016/5/12
 ないしゅ。

2016/5/12

2016/5/12
 だれも、ねてないってば。

オネムしてないで、おめめを大きく開けてください。

2016/5/12
 だって~、まぶちかったんだもん。

2016/5/12

ここでも、オネムですか。

2016/5/12

ポーズをとってくれました。

2016/5/12

2016/5/12

なんちゅうお顔してねん。

2016/5/12
 おまえがかってにとったんだろ。

2016/5/12

帰ってきたころには、地元も桜も終わりかけていました。
今年は、ハナと桜の2ショットも撮れなかったわ…。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

