ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナと再び津軽海峡を渡り東北めぐり~其の伍~
朝から雨は降りやまず、肌寒い1日になりそうです。

ハナと再び津軽海峡を渡り東北めぐり~其の壱~はこちらを。
ハナと再び津軽海峡を渡り東北めぐり~其の弐~はこちらを。
ハナと再び津軽海峡を渡り東北めぐり~其の参の1~はこちらを。
ハナと再び津軽海峡を渡り東北めぐり~其の参の2~はこちらを。
ハナと再び津軽海峡を渡り東北めぐり~其の肆~はこちらを。

いょいょ、東北めぐりもこの日が最後。
早く北海道へ帰りたい…でも、まだまだ東北を満喫したい、複雑な気持ちで北上中です。

2016/5/11

朝はちょっとだけ、のんびりしてチェックアウト。

2016/5/11

2016/5/11

2016/5/11

この雪にびっくりぽん。

2016/5/11

途中で見つけたパン屋さんに立ち寄り、夕食用に買いました。

2016/5/11

ブランチは、昨年のリベンジ、Kintokiさんです。

2016/5/11

昨年のこと…HPでGWの営業を確認し来てみると、臨時休業の張り紙があったので、今年はお電話で確認したところ“必ず営業しているので、お待ちしています”とのこと。(お電話で確認したお陰で、10%OFFになりました)

2016/5/11

2016/5/11

2016/5/11
 ハナのもあるのかな~。

2016/5/11

看板犬の金時(きんとき)君です。

2016/5/11

カフェのメニューもいっぱい、わんちゃんのメニューも4種ほどありました。

2016/5/11

野菜&チキンです。

2016/5/11

器から1度もお顔を上げることなく、食べ続けます。
お店のご主人も奥さまも、とても楽しい方で、チャーシューをサービスしていただきました。

2016/5/11

乗船手続きも完了し、行きも帰りも同じフェリーです。

2016/5/11

帰りはちょっと揺れたけど。

2016/5/11

先ほど調達したパンをいただきます。
いくらなんでも、全部は食べませんわよ。

2016/5/11

ジッと見つめるだけ。

2016/5/11

2016/5/11

なにも言うことがないくらい、お利口さんだったので。

2016/5/11

2016/5/11

2016/5/11

揺れも気にせず、夢の中へ。

2016/5/11

青森県のお土産。りんごチップスは、行くと必ず買ってくるほどです。

2016/5/11

今年は、お天気に恵まれず、パパが立ててくれた計画の箇所は半分も回れなかったけど、また1つ思い出ができました。
東北6県、北陸1県、まさか、北陸までハナと来れるなんて思ってもいませんでした。(昨年は、東北5県だけでしたが)
だけど、今年で最後です。いくら、ハナが元気だとしても年齢には勝てないし、なにかあってからでは遅いので、もし来年行くとしたら道内止まり。
大好きな東北、またいつの日か。パパハナもお疲れさまでした。

まだまだ、載せたいお写真は山ほどありますが、きりがないのでこの辺でまとめてみました。
長々と、旅行日記にお付き合いくださり、ありがとうございました。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

