ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナと再び津軽海峡を渡り東北めぐり~其の参の1~
今日は、アイスクリームの日とキャバ子が母に感謝をする日です。

ハナと再び津軽海峡を渡り東北めぐり~其の壱~はこちらを。
ハナと再び津軽海峡を渡り東北めぐり~其の弐~はこちらを。

2016/5/9

2016/5/9

5月2日、少~し早起きをし、周辺を散策。

2016/5/9

勝手に入れられ、しっぽインです。
お宿を後にし。

2016/5/9

お天気、どんよりしていますね。

2016/5/9

モデルも不機嫌です。

2016/5/9

2016/5/9

2016/5/9

2016/5/9

地図を見ているところを撮られ、ハナはしっかりカメラ目線。

2016/5/9

2016/5/9

しっぽびゅんびゅん。

2016/5/9

2016/5/9

2016/5/9

2016/5/9

2016/5/9

ビデオ目線。

2016/5/9

我が家は、ビデオも撮っているので、ハナは大忙しです。

2016/5/9

2016/5/9

完璧なカメラ目線、お気に入りの1枚。

2016/5/9

2016/5/9

ハナとは初の福島県、足跡を残すことができました。

ちょっと長くなったので、すぐに続きます。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

