ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


またまたポチッとな!!
あっという間に過ぎた7連休、パパはお仕事へ、ハナもお仕事を済ませてきました。
すっきりしないお天気が続きます。

2016/5/6

パパからのお誕生日プレゼント。パパが選んで、キャバ子がポチッと)

2016/5/6

旅行中に、モデルをしてもらいました。

2016/5/6

2016/5/6

2016/5/6

見返り美人。
ちょっと、地味かな~と思ったけど、たまには、どうですか。

2016/5/6

あえてピンク系を遠ざけ、ネイビー系を。

2016/5/6

2016/5/6

あちゃ、レースの部分がめくれちゃってるじゃない。

2016/5/6

見返り美人も台無し。

2016/5/6
 もういちまい、あったはじゅだけど。

左端のは次の旅行に、そのときはまた、モデルをよろしくね。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

