ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


とりあえず…ε= ε=ヽ( *´'∀'`)ノたらいまぁ♪
GWのお休み最終日という方も多いかと思いますが、あいにくのどんよりしたお天気です。

今年も、津軽海峡を渡り、5泊6日(船中1泊)で東北をめぐってきました。

2016/5/5

我が家に着いたのは真夜中(日付は変わっていました)、荷物などはそのままにし、3人ともすぐにダウン、キャバ子はいつも通りに目が覚め、パパハナはお寝坊さん。

2016/5/5
 しょうしましゅ。

お天気も悪し、お散歩はお休みして、ゆっくり、のんびりDayにしましょう。

2016/5/5

誰が1番お疲れかな。

旅行日記は、お写真の整理がつき次第、お届けする予定です。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

