ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
まだかな~。
旅行中、ブログの更新はお休みするつもりでしたが、たまっていたお散歩日記があったので、予約にて更新です。

新しい月が始まったのに、さかのぼりまして、4月25日(月)のこと。

2016/5/2

The maronさんから、お誕生日プレゼントにいただいたお洋服、早速、手を通させていただきました。

2016/5/2

大好きなディズニー、それもミニーマウス。(この年になってもミ、ッキーとミニーが特に大好き)

2016/5/2

まるでここは常夏ハワイ。

2016/5/2

レイも入っていました。
お祝いまでしていただいたのに、プレゼントまで、ありがとうございました。

2016/5/2

2016/5/2

半分、寝てやしませんか。

2016/5/2
 しゅこちねる。

ぽかぽか陽気に誘われ。

2016/5/2

寝てる場合じゃありませんて、ハナの生息地にも、桜の便りが届くころ。

2016/5/2
 まだかな~。

2016/5/2
 たのちみぃ。

もしや、また寝たとか。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.