ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
なにか嫌な予感がする!?
旅行中、ブログの更新はお休みするつもりでしたが、たまっていたお散歩日記があったので、予約にて更新です。

新しい月が始まったのに、さかのぼりまして、4月24日(日)のこと。

2016/5/1

前日の、お誕生日パーティーの余韻浸りながら、母娘は早起きしてお散歩へ。

2016/5/1

私用で、キャバ子1人お出かけ、その前にすることをして。

2016/5/1
 いしょいだほうがいい。

余裕をもって出てきたから、いつものペースで大丈夫だよ。

2016/5/1

2016/5/1
 あ~しょういえば。

AM6:00前から、パパを起こすわけにいかないでしょ。

2016/5/1
 いうまえから、どうちてわかった。

2016/5/1
 なにか、いやなよかん。

この後、1日パパとのお留守番を察知したのかしら。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.