ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バースデーサプライズの続き…*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o
今にも雨が降りだしそうな、怪しい雲が広がっています。

2016/4/26

キャバちゃん会の皆さんより。

2016/4/26

クッションは、そろそろ買いに行こうかと思っていた矢先、maronmamaさんからお電話をいただきました。
お花は、ハナの実弟ジュニア君のお姉ちゃんがハナをイメージして作ってくれたんだって。
最高のサプライズプレゼント、皆さんのお気持ちとお心遣いに感謝しています。

2016/4/26

ritzさんより。
フォトブックには大感激、お写真を選ぶだけでも大変なのに、お忙しいところ、ありがとうございました。

2016/4/26

The maronさんより。
お洋服は、昨日のお散歩に着させていただき、レイもつけたよ。(後日、ご紹介しますね)
たくさん、ありがとうございました。

2016/4/26

茶ひま母さんより。
お忙しいところ、お気遣いをありがとうございました。
また、帰ってきたらおデートしましょうね。

2016/4/26

皆さんから、お土産までもいただきました。

2016/4/26

ペットに有名な神社のお守り。

2016/4/26

ごくうパパさん家オリジナルの果実酒。木いちご酒はお土産に、ぐみ酒はジャンケン勝ち。
毎晩、パパが美味しくいただいています。

2016/4/26

毎年、贈ってくださる、komako☆さんより。
見た瞬間、大声がでてしまいました。
キャバ子が手に持っている張り子、ハナがモデルで、ずっと欲しかったんです。(パパは…俺のものだと)
個人では絶対に作ってもらえないと諦めてはいたけど、正直な気持ちは。。。

P1610612_convert_20160425140414.jpg

びっくりするくらい、細かなところまでそっくりなんです。

2016/4/26

お口周りの黒い部分もですが、こんなところまでもって言うくらい、お腹のピンクちゃんと紋です。
今は汚れているけど、トリミング後はつるつるのピンクちゃんなんです。
一生の家宝です。
注文までしてくださり、本当にありがとうございました。
かわべこさん、世界に1人のハナをありがとうございました。

2016/4/26

maymayさんより。
早朝のお散歩には、おつなぎちゃんが大活躍の北海道。
お忙しいところ、ありがとうございました。

2016/4/26

ミントさんより。
枕はジュニア君とおソロが嬉しいですね。

2016/4/26

オネムのところを起こされ、ちょい不機嫌なのかカメラ目線が。

2016/4/26

ミントさん、図々しい母娘は、今年もお邪魔させていただきますね。
まなみさん、ハナをイメージして作ってくれたお花、とても素敵でした。

お誕生日にたくさんのプレゼントをいただき、お贈りくださった皆さん、本当にありがとうございました。
思い出溢れる、10歳のお誕生日になりました。
とても素敵なパーティーをしていただいたので、家でのパーティーお預けになりました。(パーティーディナーのメニューは6月にします)

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。