ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
キャバちゃん会BBQinサプライズパーティー♪♪
ぽかぽか陽気、春の空、北海道にも、桜の開花の便りが聞こえてきました。

4月23日、ごくうパパさん家にお誘いをいただき、キャバちゃん会でBBQをしました。
雨、時折、大降りになったけど、キャバちゃんパワーの力はすごい、晴れて暖かくなりました。(終りころでしたが…)

なにからなにまで至れり尽くせり、上げ膳据え膳、…ごくうパパさん、ママさんにお世話になり、ありがとうございました。

2016/4/25

ごくう君、まおちゃん。

2016/4/25

心君、和君。

2016/4/25

マロンちゃん。

2016/4/25

向日葵ちゃん。

2016/4/25

キング君。

2016/4/25

MARON君。

2016/4/25

ハナ。

2016/4/25

2016/4/25
大女優のマロン姫 わーい、じぇ~んぶあたちのだって。

2016/4/25

ここで、ごくう君とハナの合同のお誕生日会を…サプライズにびっくり。

2016/4/25

小降りになったところでお庭にてBBQの始まり。
焼き係はパパさんたち、食べる係りはママさんたち、普通逆じゃない。

2016/4/25
 おねえちゃん、むきがちがうくありませんか。

2016/4/25

かぶりものが苦手なはずなのに、自分が主役となれば違うのかな。

2016/4/25
 ちとりでたべていいの。

ダメです。

2016/4/25

maronmamaさんが差し出してくれ、ワンホールを1人占め、10歳にして初体験。大満足、幸せはひとときだったでしょうね。

2016/4/25

美味しいものはみんなで。(上記の2枚のみ、マロンちゃんパパさんにいただきました)

2016/4/25

微笑ましい光景です。
この4人が1番のくいしんぼう組、他のお友達は、がっつくことなく、後で1人、2人と食べ始めていました。

2016/4/25

あの~白いお髭が…ハナだけかと思いきや。

2016/4/25

MARON君までも。。。

2016/4/25

2016/4/25

なんとか頑張った集合写真。

2016/4/25

3人姫。

盛大なサプライズパーティーを企画、開催していただき、本当にありがとうございました。
筋目の10歳を、このように皆さんにお祝いをしていただき、涙を堪えるのが大変でした。
“ありがとう”以上のお礼の言葉があるなら…2016/4/23、忘れられない、素敵な1日になりました。

プレゼントもたくさん、後に続きます。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.