ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
可愛い仕草を武器にしよう!!
快晴…とまではいきませんが、ぽかぽか陽気が気持ちいいです。
九州地方の雨が心配、これ以上、被害が拡大しませんように。。。

4月20日(水)のこと。

2016/4/22
 あいちゅがいかないことには。

苦手なわんちゃんがいるときは、気づかれないようにしてから。

2016/4/22

2016/4/22

2016/4/22

真っ先に向かった先は。

2016/4/22

それも、しっぽ高らかにして。

2016/4/22

2016/4/22

2016/4/22

お~い。

2016/4/22
 おっと、あまりにもぽかぽかしゅぎて、ね~むてしもうたわ。

2016/4/22

2016/4/22
 どうちて、くれない。

ご不満そうなお顔をしているけど、ちゃんとあげたでしょ。

2016/4/22
 べろちゃんが、たべてないって。

勝手に言ってなさい。

2016/4/22
 まぁまぁ、しょういわじゅに。

2016/4/22

可愛い仕草に、ついつい、あげちゃうんだよな。

2016/4/22
 かわいいしぐしゃは、ハナのぶきでしゅ。

2016/4/22

咲いた咲いた…チューリップも咲き始めましたよ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.