ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
たまたま!?
昨夜は、寝るまでずっと2桁台と暖かく、今朝は風もなく穏やかな朝を迎えrました。
そんな、平穏な日々に感謝して、1日を大切に過ごしたいです。

九州地方はいまもなお、余震の毎日です。
今、なにができるか…できることと言ったら、微力ではありますが、募金くらいです。(今日もしてきました)

4月19日(火)のこと。

2016/4/21

ぐずぐずしたお天気が続き、2日ぶりのお散歩ですが、雨がやんだ合間をぬって。

2016/4/21

2016/4/21

いつも以上に、クンクンに余念がありません。

2016/4/21
もぅ、いく。

2016/4/21
 しゃきへ、いしょぎましゅよ。

2016/4/21

2016/4/21

2016/4/21
 きゃばこ~みてみんしゃい。

2016/4/21
 ハナがみちゅけたんだからね。

寒さでしおれているレンギョウを見つけました。
雨の日コーディネートは黄色づくし、そこへ偶然、同じ色に出会うなんて。

2016/4/21

2016/4/21

最後は決めポーズで。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.