ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
次々と春が…(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
やっと、春らしさが戻ってきました。
しかし、一気に10度近くも気温差があると、体調がついていけません。(昨日は5度前後、今日は14度前後まで上昇中)

新しい週が始まったのに、さかのぼりまして、4月16日(土)のこと。

2016/4/20

行きますよ~。

2016/4/20
 あいよ。

2016/4/20

2016/4/20

ここに水たまりがあるって、よくお分かりですよね。

2016/4/20

2016/4/20

お次はどちらへ。

2016/4/20
 まぁ、ちゅいてきなしゃい。

2016/4/20
 あっ、あしょこにみえるは。

2016/4/20

4つ目の春を見つけました。

2016/4/20

アップすぎたと思いきや、お顔が半分でした。

2016/4/20

2016/4/20
 まいにちとってるわりに、じょうたちゅちないんだから。

お口ぷっくり、つんつんしちゃうぞ。

2016/4/20
 やれるもんなら、やってみぃ。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.