ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


そんなに言われちゃうと!?゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
今もなお、熊本、九州では余震が続いています。
これ以上、被害が大きくなりませんように…と願うばかりです。

いゃ~昨日は、お寒うございました。
お天気は回復し、気温もちょっとだけ上がりましたが、体調管理が難しく、風邪引きそうだよ~皆さんも、お気をつけ下さい。

4月13日(水)のこと。

2016/4/16

お天気はいまいちだけど、ぽかぽか春の陽気に誘われ。

2016/4/16

2016/4/16

ドアップでも、しっかりカメラ目線。

2016/4/16

2016/4/16

春のお花があちこちに咲き始め、モデルは欠かしません。

2016/4/16
 やったね。

ご近所の方に“モデルしてるわんこ、初めてだわ~ほぉ、カメラだけでね~感心だ”と。

2016/4/16

寒いながらにも、ちょっと下向きな水仙が咲き始めました。
ここでも、通りすがりの方に“ちゃんと、カメラのほうを向いて、えらいね~”と。

2016/4/16
 しょんなにいわれちゃうと、てれましゅな~。

2016/4/16
 どやっ。 

2016/4/16
 ほうしゅうをおくれ。

ハナは今、あるところに行って、頑張っていることでしょう。
もう少ししたら、お迎えのお時間です。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

