ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
完璧に見透かされてる!!
昨日は、冬に逆戻ったかのようなお天気でしたが、一転てしキレイな青空が広がり、暖かくなりましたよ~。(ただ、風に邪魔され)
やはり、お日さまがお顔をだしてくれると、気分が違います。

新しい週が始まったのに、4月9日(土)のこと。

2016/4/12

2016/4/12
 あらっ、いたのね。

ちょっと遅めの行動開始、3人一緒にお散歩へ。

2016/4/12
 どうしぇ、きょうだけでしょ。

完璧に見透かされてるね。

2016/4/12

2016/4/12
 みるのがこわい。

2016/4/12

いつでも、どこでも、すかさず決めポーズ。

2016/4/12
 かじぇが、ちゅめとうごじゃいましゅ。

2016/4/12

2016/4/12

2016/4/12

2016/4/12

“よーいどん”の掛け声とともに。

2016/4/12
 パパならきっと、いわなくても。

2016/4/12

お口を開けなきゃ。

2016/4/12
 こんくらい。

いつも、そんなんじゃないでしょ。

2016/4/12

これまた、大胆だこと。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.