ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


珍しいことではありませんが…Σ(*゚д゚*)ハッ!!!
脱線して、新着をお届けします。
起きてびっくり、お外の様子。

2016/4/11
 おっは~。

いつの間にやら、今朝はここからご挨拶。

2016/4/11

なにやら寒いと思いきや、白い絨毯が敷き詰められていました。
ま~こんなことは、珍しいことではないけど…数年前なんて、GWの旅行中、大雪に遭遇したってこともありますからね。

2016/4/11
 おねむようびって、ことでしゅね。

そのようですね。お散歩へ行ってもいいけど、ハナの嫌いな湿った雪なので、すぐにUターンすると思うよ。

2016/4/11
 あぶないので、やめときましょ。

雪だけだから、危ないことはないけど。

2016/4/11

そうこう話しているうちに、ハナの瞼が危なくなってきました。

今も降ったりやんだり、おまけに寒いときたもんだ。
最高でも、2度前後までしか上がっていません。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

