ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
見えなくもないかしら!?チガァ─(・´д`・)─ゥ...
うっ、寒い。久しぶりの1桁台、おまけに風が治まることなくびゅーびゅーだし。
明日の天気予報を見ると、雪マークがついてたわよ。

4月8日(金)のこと。

2016/4/10

ダンボちゃん風に。

2016/4/10
 みだれるじゃないか。

お耳もなびくほど、ものすごい風の中。

2016/4/10
 どうにかちろ~。

そんなこと、言われましても。

2016/4/10

さっきの強風はなんだったの…と思うほど、ピタッと治まるお時間もありまして。

2016/4/10

2016/4/10

2016/4/10

2016/4/10

2016/4/10

2016/4/10

2016/4/10
 ちとりで、ぼうしょうしちゃいまちたわ。

とっても、楽しそうでしたわよ。

2016/4/10
 どうしょく。

微妙だけど、見えなくもないかしら。

2016/4/10

2016/4/10
 わかってね~な。

1人ぶつぶつ、なんですって。

2016/4/10
 きこえてまちたか。

コメント欄、お休みさせていただいています。
毎日、ご訪問してくだる皆さまには感謝、ありがとうございます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.